BLOG
ブログ
SCROLL
2021.04.30
お知らせ
伐採について

最安値 ¥5,000〜 庭木の伐採、草刈りなどおまかせください

最安値 ¥5,000〜 庭木の伐採、草刈りなどおまかせください

剪定・伐採・草刈りなど、どんなご要望もご相談ください。
なかの林業は、安く・早く・安全に行い、伐採後の処分まできれいに行います。

・大きくなりすぎて、自分たちで手入れができなくなった
・お隣さんや、道路に木が突き出している
・電線に枝が接触しそうになっている
・落ち葉が道路に落ちて滑りそうであぶない
・台風・地震・大雨などの災害が起こった際に危険
・お庭が草木で荒れて、どこに相談したら良いかわからない

など、こんなお悩みはございませんか?

相談・お見積りはもちろん無料!!

白山市、金沢市、野々市市、能美市、小松市 など広いエリアで受付が可能です。

「地元の専門業者」だからお値段も安心価格でスピーディーに作業させていただきます。

お気軽にご相談ください。

伐採について

一般のご家庭から、高所・難所など、私たちはどんなところでも伐採が可能です。

伐採には2通りあります。普通にバターンと倒せる場合と障害物等がある場合などに行う特殊伐採。

建物が密集しているお庭や、神社・お寺などでの伐採は、切ってそのまま倒すということができない場合が多いです。
それを問題なく伐採や枝打ちするのがわが社の強みです。
特殊伐採(通称・特伐)といって、作業員が樹木に登っていき、ロープ等を用いて玉切りし伐採する方法や、クレーン車を用いてワイヤーを掛けて伐採する方法など、どんな条件下でも作業を行います。

一般のお庭・屋敷林・神社仏閣・高所・難所・急傾斜地あらゆる条件下でも安全に伐採・搬出致します。
また、伐採後の良質な丸太などは木材市場や製材屋さんに卸し、少しでもお客様に還元できるよう努めております。

よくある質問

Q.お値段に検討がつかないので、心配なのですが・・・

A.まずは無料でお見積もりが可能です。そこからご検討いただけますので、安心してご相談ください。
思っていたよりずいぶん安くて驚いた!と言われることが多いです。

Q.1本だけや、狭い範囲などでも伐採・剪定してもらえるのでしょうか?

A.もちろん可能です。まずはお見積もりをおこないますので、ご相談ください。

Q.すぐ近くに建物等がある木でも剪定・伐採してもらえますか?

A.もちろん可能です。現場を確認したうえで、最適な作業方法を提案し特殊伐採などの対応ができます。

Q.お庭を全体的にお願いしたいのですが可能ですか?

A.すべての草木のお手入れ「伐採、剪定、草取り」が可能です。

Q.庭以外の、公共の建物や、所有している土地のもお願いできますか?

A.もちろん対応できます。
庭木以外にも雑木林や、放置された山林・空き土地なども承っております。

Q.伐採した木は処分してもらえますか?

A.はい、こちらで処分し、作業後はきれいに後片付けを行い完了します。
良質な丸太などの場合は、木材市場や製材屋さんに卸し、少しでもお客様に還元できるよう努めております。

伐採事例

▼その他の事例はこちらをご覧ください

実績・事例ページ

https://nakano-ringyo.jp/archivements

事例紹介BLOG記事

https://nakano-ringyo.jp/category/%e4%ba%8b%e4%be%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b

お問い合わせ

まずは、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください!!

⚫︎お電話でのお問い合わせ
076-272-4885 受付時間:8:00~17:00(日曜・祝日・年末年始は除く)

⚫︎お問い合わせフォームはこちら
CONTACT FORM

CATEGORY
  • すべて
  • お知らせ
  • 伐採について
  • 事例紹介
  • スタッフの日常
  • その他
ARCHIVE